イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

11月25日 初めての小峰城

マジ白河市は通るだけで来たことないんだな。
こんどは小峰城
ここも戊辰戦争では壮絶な戦いがあった場所。

あれっ想像以上に公園が整備されお城もかっこいいぞ

うむうむ

石垣も立派
この石垣は東日本大震災で崩れたんだよね。
 よくちゃんと復旧できたもんだ。
 さすが日本人。

思った以上にでかい。

よし上に上がってみよう。


ママさん頑張って。

お城好きのパパさんは天守閣へ
  なんとなんと公園に入るのも0円、お城に入るのも0円
  まっ天守閣の中には見るものなかったけど。
これだけ整備されて綺麗な城や庭・公園で0円はすごい。
前に行った有名なお城でお金取られて何もなかったとこと比べると立派。


 天守閣が鶴ヶ城みたいに博物館にできればいいんだけど、お城自体は見た目からすると逆に小っちゃかった。

立派な石垣だワン


天気も良ま来てよかったね。

×

非ログインユーザーとして返信する