イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月22日-23日 山形県赤湯温泉旅行その3

23日の朝
『イヴ様5歳おめでとう』
いやーーー本当におめでとう。
病気にも1回もならずに元気でいてくれてありがと。

イヴ様は、こうやってパパさんとママさんが起きるまで、目力で起こそうとします。
パパさんはいつもイヴ様の視線を感じて目を覚まします(笑)
分かったよ、散歩に行ってう○ことおしっこしようね。


散歩は明日書きます。


犬の足湯で足を綺麗にして。

なれたかい?
 そうでもないか(笑)
部屋に入ったら元気全開

ななんか間抜けな顔(笑)

こんな顔じゃないよね。

いつものイヴ様より丸み帯びてる。


イヴ様の朝食は、いつものご飯に誕生日高級●●をのせて

イヴ様待ちきれません。

よし


ではパパさんとママさんも
朝食は、会場食です。

なんか寂しく見えるなぁー写真だと。
でも十分です。
鮭もうまかった。
そして
ここは、お餅が食べ放題。
  朝からそんなに食べれないけど。

お雑煮
 出汁が旨い。
 めちゃくちゃ旨い。
 納豆餅・おろし餅・あんこ餅とありました。



さてパパさんは、もうひとっ風呂

×

非ログインユーザーとして返信する