イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

次女も東京へ帰る

イヴ様にはつらい別れ
次女も1/5東京へ帰りました。
郡山駅での別れ

郡山駅の東口
イヴ様はここを理解していて、長女や次女が帰ってくるときのお迎えの場所
そして東京に帰るときのお別れの場所

少しだけ最後に次女と散歩

じゃ時間だから、イヴ様あきらめて

イヴ様に「じゃバイバイね」っていうとイヴ様は理解していて目をそらします

離れ始めると

じっと見ます。
 見ていてかわいそうになるくらい、寂しいんだろうな

はい、これでお別れ。
でねイヴ様がこういう風に悲しくなるからママさんも悲しいのにイヴ様のことを思って強く入れるんだろうな。


翌朝、イヴ様は吐いていました。
実は長女が帰っるといった前も吐きました。
イヴ様は悲しくなると吐くんです。
  すごいね、ちゃんと心があって君は天才だ。

×

非ログインユーザーとして返信する