イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

観音寺川の桜とリステルの菜の花畑!!

4月24日朝5時です。

私の布団にもぐりこんできたので、顔を出してあげました。(きゃわいい-)



今日の目的は、猪苗代町の観音寺川の桜です。

まぁ~びっくりするくらいの人でした。

9時だったので入った時はそれほどでもなかったですが、10時くらいにはとんでもないくらい人だかりでした。


天気もいいし、最高!!

今日のベストショット

可愛すぎる。

まぶしいよー

ママに呼ばれて。「なに~」って感じかな。

お座りさせたら、周りの人たちが、『可愛いって』言ってくれた。



そして次は、リステルの菜の花畑。


菜の花畑の上に桜があって、最後にそびえたつ磐梯山。

スキー場のコース跡が痛々しいかも、

イヴ様は、ママに呼ばれて道があるにもかかわらず、菜の花畑を突っ込んでいく。

普段は憶病なのにママに会いたいと前進あるのみ。


そして

チューリップ畑。眩しすぎる。

イヴ様の白い毛も反射してまぶしかったよ。

最後はいつもの誰もいないドックランで全力疾走

いい感じ。

いっぱい走ったので、『帰るよ-----』って言ったら、澄んだ目で見つめられちゃった。


×

非ログインユーザーとして返信する