イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

新潟県関川村 あらかわ荘 4

帰りは、イヴ様のおしっこタイムを兼ねてイヴ様が安心できる
最近行きつけの瓢湖
   瓢湖は全国的に白鳥飛来地で有名
    でも私たちからしたら猪苗代湖のほうが沢山いるけどね

ママさん、白鳥に餌あげに夢中
  実際白鳥にあげようとしてもカモばっかり食べるんだよね。

ママさんイヴ様に目もくれず(笑)
  ママさんいわく、長女と次女が小さいときは自分があげたくてもできなかったから…
 だって(笑)

白鳥がほとんどいない

ん~
かもやがんや知らない鳥ばかり



まっおしっことう●こしたからいいか。
ではお昼ごはんへ


ちょっともどって月岡温泉にあるパスタ屋へ
・・・ショック1時間待ち、それはイヴ様がかわいそうなので
迎えのお店の月岡わくわくファーム ブドウ畑
ん~メニュー見ても何だかわからない
まっ仕方ない
まずはパパさんの

五穀米に変えて1000円+ドリンク
ママさんは

900円+ドリンク
中身はほとんどかわらないね


腹ごしらえしたし、かえりましょ

×

非ログインユーザーとして返信する