イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

またまた長女帰省

ママさんが3/10「新しい地図」のファンミーティングに行くので
イヴ様のお相手に帰省させました。
3/8の夜、パパさんとママさんとイヴ様で郡山駅へ

イヴ様『どっちのお姉ちゃんが来るの?』
ここの場所は、長女と次女が来るときと帰るときに来ていることをイヴ様は理解しています。
・・・天才です・・・親ばかです(笑)

真剣に見てます。


キターーーー
  でも来たときは動画なので、、、

長女です


一度触れ合って何故か後ずさり
  どうしていいのかわからないくらいうれしいイヴ様

良かったね。
3日間一緒に入れるよ

×

非ログインユーザーとして返信する