イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

三井アウトレットパーク 仙台港

海岸で遊んで、つぎは三井アウトレットパーク 仙台港
ここで長女は夕食して仙台駅から東京へ

イヴ様の動きが変

何もしていないのにしっぽが落ちた。 
  多分あまり好きじゃない空気感じたのかな

完全にしっぽが下

観覧車の前でお座り

なんとなく落ち着きない、何がダメなんだろう?

カメラも絶対に見ない

じゃパパさんと長女は夕食にするから車で待機のほうが気分楽だね。


盛岡冷麺の有名店ぴょんんぴょん舎があったので


パパさんは知覚過敏酷くて冷麺食べれず
   辛子温麺

  あまりからくない
   やっぱり冷麺のほうが旨い
長女はおなかいっぱいで食べれないと言ってたのに
  ・・・

おいおい(笑)


というわけで、ここから仙台駅に向かって長女送り
  ばいば---い、イヴさま寂しくなるね。


パパとイヴ様は、もう少し時間つぶしてママさんの新しい地図ファンミーティング終わるの待つかぁ

×

非ログインユーザーとして返信する