イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

山形旅行 最後は上杉神社

車がいっぱい人がいっぱい
天気もいいし仕方ないよね

次女のカメラはマジすごい

これは、パパさんと長女が次女のカメラ除いてたところ(笑)


次女はハトに餌やりたいと餌購入

そしたらハトの喧嘩です。

羽で相手をたたくんだね。
 叩かれているほうは反撃もしない逃げもしない。
  ある意味たたかれているほうの勝ちかも



長女は

昔から恋の餌やり大好きで、イヴ様こわごわ見てます。


最後は

お祭りので店でチョコバナナ
  年とっても食べたいんだと(笑)


はーーーいそれじゃこれで今年のGW山形の旅は終了
   楽しかったね、疲れたね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する