イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

6月22日・23日 復興の旅  その6

南三陸町復興のシンボルさんさん商店街
10時過ぎなのでまだ人がいない

可愛い子供用のいす

川のほうを見てみると

んっここが?
  ここがこの写真の場所
    まったく面影がない

10mもかさ上げしているとか

そんなこんなでうに丼を食べようと寿司屋さんに行ったら
  あれれ
   行列ができてた

パパさん食べ物屋で行列並ぶの嫌いなんだけど
   復興が進んでいると思うと嬉しかったなぁ

ネットで一番人気の店

4シーズンで違う丼ものを提供

デブパパさんです。
   イヴ様は車で待機
    長女と二人で昼飯
     ママさんは生ものダメなので一人うらうら店見学

キターーーーーキラキラうに丼

ウニびっしり、これで2900円
    高くても安くても、これしか復興のお手伝いできないので
    おいしいものをいただきました。

一口でかっ

長女は生ものダメなのにイクラは大好き



旨かった

×

非ログインユーザーとして返信する