イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

ウルトラの星M78星雲と姉妹都市訪問 05

まずはピグモン
  懐かしい
   しかも一緒に座れる。

結構リアル(笑)
  まずはイヴ様と

イヴ様の笑顔いいんだけど、ピクモンと会ってないなぁ
 ではパパさんも

おやじ、喜んでます(笑)



つぎはカネゴン

かなりリアル。
   胸に

¥3150
   3150円食べたってことだよね。

またまたパパさんも

カネゴンが照れてるように見える。
   なんでパパさんうれしいんだろう(笑)



そういえばガラモンってピクモンを悪くしたようなのも本編にはいたな。

×

非ログインユーザーとして返信する