イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

ウルトラの星M78星雲と姉妹都市訪問 06

ウルトラの星と姉妹都市の須賀川市の最後


へぇーーーー凝ってるじゃん編

町の中にいるウルトラ兄弟と怪獣たち
  あれれれ、ウルトラマンエースとウルトラマンタロウに合うの忘れてた( ;∀;)
次回のお楽しみってことに

なんか懐かしい、ウルトラマンの始まりみたい
    若い人にはわからないよね。

かっこいい、紙で作った立体ウルトラマン

パン屋さんも可愛いウルトラマン兄弟と怪獣たち
   みんな頑張ってる。すごい。
     パンもおいしかったです。

出店も、ウルトラマン焼きだって
       バルタン焼きだって
         すげーーーー
           帰り買おう思ったら忘れちゃった( ;∀;)

市役所の地下駐車場の案内も
   いやーーー素晴らしい。

市役所もセンスあるし、円谷プロも理解あるんだね。


これは気のせいかな?

    

イヴ様が匂い嗅いでる石?

石の色も変だけど、中が黒くなってる。
  この石って、M78星雲の石かな?


そんなこんなで楽しかった須賀川を出ようと車に乗ったら

土砂降り
  危ない危ない。
  運がよかった、イヴ様濡れなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する