イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

選挙のために、長女・次女帰宅!!

7月8日に、参議院選挙のために長女と次女が帰宅しました。
イヴ様ハイテンションで大喜び。


9日の朝の散歩
長女と三女(イヴ様)久々の三人の散歩。

・・・次女は、散歩より睡眠をとった。・・・

まずは、イヴ様長女の前で川に入れるところを見せ付ける。

「どう、すごいでしょ」と言わんはかりの目。

私も久々の登場。

何故ならいつもイヴ様と二人の散歩なので写メはめったに取りません。

・・・デブすぎる。・・・


鶴ヶ城に紫陽花があった。

どっちも綺麗。

長女登場!!


この背景の後ろが鶴ヶ城だよ。

周りの緑もすっごく増えた。


じゃじゃーん。

プロレスラーとイヴ様。

   決して、変なおじさんではありません。


武徳殿とイヴ様。

イヴ様白すぎで階段の石と区別つかない。



そして今日のメインイベント。

新潟に映画見です。


途中でイヴ様のおしっこ終了で、パチリ。


映画を見るという事は、イヴ様恐怖の預けられ。
みんなで買い物の振りして手続き中。

何を手続って。
お預かりの手続き。

イヴ様ごめんね。

・・・・


無時映画も終了。

帰りの休憩でママを待つイヴ様です。


う~ん、今週末はイヴ様にとって、嬉しい週末だったのか疑問。

長女と次女にあえて、MAXハッピーだったのが、映画のために4時間の預けられ。

まっイヴ様もそういうのに慣れないと大人になれないから、丁度良かったのかも、


それにしても、選挙のために長女と次女のための交通費がかかるのは、高いな。

国民の義務とイヴ様のために、まっいいか。


×

非ログインユーザーとして返信する