イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

散歩とリステル猪苗代、そしてビール

暑い、暑い土曜日・日曜日出した。
イヴ様の散歩は、自分から川に入り涼むことを覚えました。

でも水を飲もうとするのを怒ってからは絶対に水に口をつけなく、涼んでいます。
偉い。

 前へ前へ行こうとするのを止める私。

『こっち来てよ』と言わんばかりの目。
気持ちよさそうだか~
イヴ様の笑顔3連発
奥に見えるのが磐梯山。

途中で昼食・・・
イヴ様は、私達が食べてるのを見ないようにしているみたい。

そして、大好きなリステル猪苗代。

これって・・・

う-ん、いい顔してる。
日影がうれしいよね。

ベンチにいたセミの抜け殻。
んっ、このセミは、横歩きでここまで来たのかな?


ひまわり畑↑のイヴさまとバラ園の間イヴ様↓

どっちも素敵だけど、もう少し花が欲しいかな。


夕方からは、近所の神社のお祭り
やっとビールが飲める。


追加で2点
1点目
会津若松のあるマンホール?

CCBってなんの意味だろう。
私達の時代は、グループ歌手だよね。


もう一点

平均燃費99.9㎞。
んなわけあるか―ーーー

×

非ログインユーザーとして返信する