イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月16日-17日 草津旅行 1


長女が帰ってくるので、今年2回目の草津旅行
  本当は、千葉県館山にホテル採っていたけど、今回の災害でホテルからサービスができないと連絡あり急遽、行先変更しました。
 風呂と食事できれば、少しでも復興のために館山に行こうとしたけど、まだまたそれどこじゃないみたい。
  3.11より酷いと福島で震災を経験したものとしては感じます。
 とにかく頑張ってください。


草津温泉までは、ドラ割の>新潟観光ドライブパスを予約
 磐越道から関越道で草津温泉へ
 翌日は、草津温泉から上信越道で北陸道へ、そして磐越道で会津若松
 計700kmの旅にしました。


まずは新潟の行きつけ(?)の割烹魚六で昼飯
割烹なのにお犬様も入れます。
 大将とおかみさんが素敵で、ネタがいいのに安い

1200円のランチ

イヴ様はいつもの定位置で休憩してください。

カウンターには、おかみさんの犬好きがわかるオブジェ

イヴ様ごめんね、パパたちだけおいしいの食べて


では本日のランチ

めっちゃ豪華
ハンバーにカニまで

なんといっても、刺身が最高。
  お米食べないようにダイエットしているのに😢
  おかわりしちゃいました。



ここからは長女の運転
  しゅっパーーーーっ

×

非ログインユーザーとして返信する