イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月16日-17日 草津旅行 2

関越道で群馬県 道の駅あがつま狭で休憩
長女の運転でパパさん楽ちん
ここは、前回の草津旅行では通り過ぎちゃいました。

なんとここには大きいドックランが
 イヴ様は、ドックラン嫌いですが、無理やり入りました。

最初は、一頭しかいないほうに

長女がおやつで釣ろうとしますが、イヴ様絶対に上りません。


じゃほかの犬のいるブロックへ

   可愛いシュナちゃんだ

 おっと危険な感じの黒柴

ほかの犬のいないほうに行こうとするイヴ様です。

イヴ様慌ててます。
みんな遊びたがってるだけなのに😢



じゃ草津にしゅっばーーーっ

×

非ログインユーザーとして返信する