イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

会津金山町の川霧(イヴ様はでできません)

金山町といえば川の霧が有名
でもめったに行かないし、そういう状況に会えない。
しかし、この日は偶然に・・・
なんか路駐の車多いなぁと思ったら、みんなカメラ抱えて川をとってました。

久々に金山町のカントリーロードを聞きたいとuターンしていくことに。
道路を自動車で走るとカントリーロードが鳴るんです。
   これってすごいと思います。
前に草津温泉に行った時も“くさつよいとーこー”って鳴りました。


Uターンするところがなく困っていると橋の下に行く道が
すると

おーーーーー霧と川と舟
    しかもモノクロのようでライフジャケットのオレンジがいい味出してる。

これこれ、有名なシーンだ。

携帯で加工してみました。
どれがいいかな

×

非ログインユーザーとして返信する