イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

犬にやさしい町 柳津町

会津坂下町の隣町が柳津町


赤べこ発祥地です。
会津坂下町と違い犬にやさしいんです。

町の中にフリーの休憩所
   犬も入っていいって。
     すごい、やさしい


中でお言葉に甘えて休んでいたら向えの饅頭屋“岩井屋菓子店 ”のおかみさんが出てきて
『かわいい』ってなでなでしてくれました。
饅頭屋さんということで中をのぞいたらイヴちゃんもいいよって、店に入らせてくれました。
 ・・・やさしい・・・
そしたら旦那さんが、イヴ様用に水を用意してくれて
 ・・・なんて優しいんだ・・・
アワ饅頭買って帰りました。
   また来ます…


お昼は県民ショーに出た柳津町のソースかつ丼

下に卵焼きが敷いてあっておいしい
ラーメンもなんだろ、うまい、懐かしい



柳津町いいところだー

×

非ログインユーザーとして返信する