イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

リステル猪苗代に張られたよ と 鶴ヶ城の雪囲い

12月5日 日曜日は、最近なかなか行けなかったリステル猪苗代へ。
秋にコスモスの写真コンクールがあったのでどうなったか見に行きました。
賞には入らなかったけど、良いところに貼ってありました。

一番上のタイトルの下でーす。

イヴ様がコスモスの匂いを嗅いでいるところ。
中々のベストショットだと思ったけど、世間さまからはダメみたい↓


12/4は、会津若松は午前中霧の中だったけど、猪苗代は快晴でした。

今年一番美しい磐梯山に見える。


夕方は恒例の鶴ヶ城散歩。
鶴ヶ城の木たちも雪囲いしてもらって、雪が降るのを待っているのかな。
イヴ様も雪大好きだけど・・・


もう、夕方で暗いけど。

×

非ログインユーザーとして返信する