イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

郡山のドックカファ行ってきた(^^) (^_^) (^-^) (^o^)

3月5日は、郡山市のドックカフェ『ワンズカフェ』に行って来ました。
2月に行ったときは、臨時休業で入れなかったので再チャレンジ。


コーヒー来た時、写メ忘れて飲み終わって撮りました。
器もこっています。
ここは、ドックカフェなのに、コーヒーが本格的です。
(こんなこと書いたら他のドックカフェに怒られるかな。)
なんと私の大好きなグアテマラコーヒーがあり、ちゃんと豆をひいている音がしました。


美味しかったです。


お利口に待っているイヴ様

次女がおやつを・・・
直ぐペロリ。
なんですぐ飲み込むのかなー、味わってほしいんだけど。


車の中では

左手(左前脚)を次女の腕において、ニコリ
ん~どういう意味があるんだろー
次女が東京に帰るから『行かないで―ーーー』って意味かな?

接写して耳を意識しないとイルカに見えてくるのは私だけだろうか。


最後は、ここでパシャ

高速道路の五百川パーキングエリアのヘリポートで1枚。
イヴ様ヘリコプター無事着陸って。

×

非ログインユーザーとして返信する