イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

3月19日大洗のアウトレット行ってきたよ。

お犬様も入れるという事で、大洗のアウトレットに行って来ました。
当日大洗でお祭りもありとんでもない渋滞でした。


大洗マリンタワー?もすぐ近くで、イヴ様ペロリ

小さい無料のドックランもあり、リードを外してパシャリ。
イヴさ----ま、後ろからダックスフンドが迫っているよ-----

お店も閉店していて何も買わなかった。
後ろのトイプードルの2匹は、お利口に座ってる。



帰りは、茨城県常陸太田市の道の駅によって帰りました。
新しくて広くて、とてもよい感じの道の駅です。
福島県内にはない、とっても素晴らしい道の駅でした。




外で食べるところもいっぱい。
アユの塩焼きも、さすが産地だけあって、ふっくら焼き上げて大変おいしい鮎でした。
イヴ様食べたそうな顔してたけど、ごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する