イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

9月10日坂下公園

今日も天気が良い日です。
しかし、パパさんは、昨日の昼間の酒に夜の宴会で深夜帰宅。
遠くはいけないなと思いましたが、先週のテレビで西会津町の味噌ラーメンやっていたのを思い出して行って来ました。
写メないですが、西会津町の食堂が行列できてました。
びっくり。
という事で帰りのイヴ様大好きな坂下公園。

ベイスターズのユニフォームにあってる。
ママさんは、男の子みたいだから嫌いみたい


はーい、イヴ様ーーー

さすがいい顔できる。

何だよ、舌出して(笑)

あれっでも落着き無いかも、


因みに後ろが磐梯山、黄緑がイネがこうべを垂れているところです。
民謡の会津磐梯山の一説ですなー


では公園一周コース。

せいのー

ブルブルでした。


歩いたから水ね

喉かわいてたね。
となると次は、

おやつの催促です。

はい、可愛い~あげますよ。
おりこー




最後は夕方の散歩3枚。
夕陽がイヴ様の白毛に反射して光ってるように見える。


あれっやっぱり落着き無い日でした。




×

非ログインユーザーとして返信する