イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

眠くなーれ、眠くなーれ、3連発

12/16から18までの3日間で、イヴ様とパパさん二人の時間に取った写メです。
イヴ様の目がだんだん閉じていくんです。
でも、ちょっとした音で未だに起きる神経質なイヴ様。


12/16

夕方パパさんと二人で

目が閉じる―――

閉じたー

珍しくパパさん動いても寝てた。


12/18 昼間雪遊びで疲れて寝るところ。
自分の場所に行って

眠くなーる、眠くなーる

目が閉じる―

はい、閉じた(^^) (^_^) (^-^) (^o^) (^0^) (^◇^)


その日の夜。パパさんの布団にもぐりこんできた。

ねむそー

眠くなーる眠くなーる

はい、もう閉じる。


目をつぶった時は、パパさんのカメラもつてが痛くてあきらめました。


イヴ様ゆっくり楽しい夢見てね。

×

非ログインユーザーとして返信する