イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

長野県 善光寺と上田城の旅  その7

その7は、帰りの道の駅です。
6つの道の駅のうち5つで少しだけ写真撮りました。
最初の道の駅は、北信州やまのうち

ママさきにトイレ行ったので、イヴ様心配。

スキー板で作ったベンチだって

目が変だよ

いい感じ。


そうそう、道間違えて山道のぼったら、火山がどうのって。

このことかぁ、知らないって怖いわ。


次は、道の駅 千曲川 花の駅ってもなってた。
店も綺麗だし、コーヒーも美味しかった。

奥の木は桜でした。
ずーーーーと何キロも続いてた。

イヴ様、お前はスフィンクスかぁ(笑)
シロツメグサが今年は綺麗に見える。

イヴ様、看板見てるの?

何、その眼、なんかいいたそう(笑)

ここの珈琲美味しかったね。
おしゃれな店だった。
じゃ行くよ

鼻が綺麗でかわいいね。
  イヴ様が矢印にしか見えない(笑)




つぎは、十日町
カンギがずっと続いてる。

月曜日なのに店のシャッター閉まってるところがおおい。
  ・・・なんか寂しいな。・・・
ここの道の駅は、ビルだった、中に入ったらお高そうなものがいっぱい。
 野菜も他の道の駅より高い。
飾り雛なんだって

すっごく大きい。
真下から撮ってみよう。

何が何だかわからない。
酔っちゃいそう。



次は?  入広瀬の道の駅。
去年来たから写真撮らなかった。

イヴ様『なんだろなぁ~』って感じだよね。


最後は、福島県の道の駅

福島県に入ってイヴ様安心したかな。
山道でも、バランスとりながら運転席の隣で、前見てたもんね。



そうそう、魚沼から只見町に抜ける山道通ったんだけど、途中の山には雪があった。


最後に自宅にて

この2つ日間の距離です。


疲れたけど、楽しかったね。

×

非ログインユーザーとして返信する