イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

上堰潟公園のワラアート祭り

イヴ様4回目の新潟市上堰潟公園のワラアート祭り
すごいよね

毎年楽しみでイヴ様と来ています。
  この日は台風あけでめちゃくちゃ熱い
   345度だけど、体感的には38度超え

イヴ様の舌は、暑さのせいで出しっぱなしです。
   ごめんねイヴ様

今年も大きいね、熊だよね?
  毎年いろいろ違う動物とか考えるほうも大変だ

ハリネズミかな?
   かわいい

これはヤドカリだ
  イヴ様匂いは藁だから、何も感じてない様子(笑)

ドラコンだ
  イヴ様じっとしていられませんでした。
    暑いもんね。

胴体が土の中に


なるほど考えてるなぁ



最後は
なぜか、深海のアンコウ


台風あけで暑いせいか日曜日だというのに混んでなかった。


また来年も楽しみに来ようね。

×

非ログインユーザーとして返信する