イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

阿賀野市 トラットリア オラ ハラクチェへ行ってきました。

10月16日は、新潟県阿賀野市のトラットリア オラ ハラクチェに行ってきました。
その前に急に冷え込んだ朝の散歩から

寒そうでしょ↓
霧があり、手も手袋しないと寒いくらいでした。
寒がりなイヴ様も最初は寒そうでしたよ。


お城につくと

白河市から来たサモエド君と遭遇。
とってもおとなしく賢いサモエド君でしたが、イヴさまは近寄ることもできませんでした。  トホホホ


今日のお昼は、トラットリア オラ ハラクチェに行くことにしてたので、新潟へGO----

イベントもやっており大変混んでいましたが、11時に予約していたので、すんなり入れました。

イヴ様は、定位置の敷物にお利口に座っていました。

料理を待っているイヴ様とパパさん

何食べてんの~って感じ。

ピザ、うまっそう。

   うまい!!

ごめんね、イヴ様はおやつで堪忍。

真っ白なイヴ様は、光に反射して顔がみえな-い。


今週は、パパさんとママさんが、ゆったりした時間を過ごせました。


夜は、パパさんの布団にイヴ様乱入して勝手に眠い-って

また、ウィンクかい。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する