イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

10/22 紅葉狩り 龍頭の滝編

何年も前に日光と龍頭の滝に紅葉狩りに行き、かなり混んででもう行かないと決めてたけど。
金曜日のテレビで紅葉が綺麗とのことで出発!!!!


イヴ様は初日光

車でパシャ

いい顔してる。
凛々しいぞイヴ様。

うわーーーー綺麗

テレビより綺麗。
観光客を上手に外して撮影していますが、ものすごい人です。

パパちゃんと1枚、パシャ
あれ、イヴ様の顔変

今度は。
困った顔してる?

ムービーで取ったら滝の音に癒されます。


すると、あっちから白い物体が・・・・・

可愛い、スピッツだーーーー
さっき観光客にスピッツ可愛いねぇ、あんまり見なくなったねぇといわれたばかりなのに。
ふわりちゃんだって。
イヴ様の方がお姉さんなのに

いつもの、知らんぷり。
全くイヴ様のここが駄目なとこなのよ。
楽しく遊んでほしいのに。

もみじの色が生えているでしょ。

今度は、ママちゃんとイヴ様

休憩中。
この後また人混の中へ
するとイヴ様は・・・

しっぽが落ちちゃいました。↓

綺麗なもみじを見て、最後の一枚パシャ

でたー、イヴ様得意の何?的な首かしげ。


人込みで疲れたイヴ様とママちゃんは帰り爆睡でした。

×

非ログインユーザーとして返信する