イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

新潟県胎内市 hannokicafe に行ってきたよ

 新潟県の犬友からの情報で素敵なカフェがあるとのことでhannokicafeに2月19日に行っ てきました。
 混んでいますよとは言われましたが、やっぱり混んでいました。

 13時着いたけど、ランチは終了。

店内に入るのも少し待ちました。
その間、ドックランがあったので、イヴ様GO!!!!!!!

誰もいないドックランだと勢いが違うイヴ様

雪大好きなので、走る走る。


でもすぐ疲れるので休憩。

そんなこんなで、お店のママさんに呼ばれて入店。
ランチがないのでお腹空いてたけど、チーズケーキとコーヒーで我慢。

イヴ様は何もわからず、良い表情

コーヒー飲んでる間もイヴ様まったり中。


帰りに、マスターから会津からわざわざおいでいただいたのに…と言っていただき
良いマスターとママさんだなと思い帰宅しました。
ここは、ドックカフェじゃないけど犬好きのマスターが犬同伴を許しているんだって。
そのうちまた行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する