イヴ様のブログ

怖がりなイヴ様
人見知りなイヴ様
賢いイヴ様
家では最高のイヴ様
首をかしげて可愛いイヴ様
我が家で初めて飼った犬がイヴ様で本当に良かった。

12月23日は、イヴ様の誕生日  その1

平成29年12月23日でイヴ様は、4歳になります。
名前の由来は、本当はクリスマスのイヴイヴ様なんです。
今年は、長女もイヴ様の誕生日に帰ってこれるとのことで、那須のホテルへお祝い旅行!!!
ホテル名は、「塩原温泉 ペットと泊まれるホテル ホテルフォレスタ 」
あれ?
那須じゃなかった(笑)
その1は、下郷の道の駅と那須のレストランと那須アウトレット


自宅を出発して、下郷の道の駅へ
ここは、イヴ様が好きな場所の1つ

やっぱり雪多いね。

イヴ様そんなに顔突っ込まなくても(笑)

どうした急に

そっかぁ、ママさん発見したんだな。
イヴ様の足ふきふきの顔

イヴ様、幸せそうな顔

  あれっ手が服から外れてる。?



というわけで山道で那須へ


・・・写真撮っていないけど、関東ナンバーのベンツが雪にスタック・・・
最初、何しているのかわからなかったけど、過ぎてから気になって引きかえし救助。
 あれっ、このベンツ、ノーマルタイヤ。
 ん~都会の人はいくらいい車でも雪の山道は、駄目だよー
パパさん・ママさん・長女と車の奥さんで「そーれっ、そーれっ」ってアクセルの踏み方指導しながらUターンに成功。
・・・・気を付けてお帰りあそばせ、って無事帰れたろうか、少し心配・・・
  夜から私と長女は腕が筋肉痛。
  最近筋肉使ってなかったからね。握力が入らなーい。


力仕事したらお腹がグーグー
というわけで那須のレストランヘ。


長女の那須和牛の溶岩焼。   うまそー

パパさんの牛プレート。
   想像以上においしかった。

ママさんの豚プレート。
    ・・・いやいやこの肉の柔らかさ、素晴らしかった。・・・


次は那須のアウトレットへ

この靴は、パパさんのお気に入りの冬靴。
みどりのがらなので、紐はクリスマスカラーで合わせてる。

まぶしいとイヴ様の首の境目が分からない(笑)

紳士用COACHの店内
イヴ様の誕生日だけどパパさんは、バックを買ってもらいました。 
  定価約10万円が70%引き+30%引き尚且つママさんの誕生日はがき持参したので20%引き
  さぁいくらになったでしょう(笑)
  10万円弱が1万6千円強他って(笑)


そして最後は、長女にいじられてるイヴ様


その2に続く
その2はホテル編

×

非ログインユーザーとして返信する